ザンⅡ(残り二日)

ジャグラーCM

けん:「●●さん、いよいよあと2日です。お先に失礼します」
上司:「いよいよか〜。じゃ、お疲れ」
けん:「お疲れ様でした〜!」

   (ガシャン)

上司:「あいつ最近、言動が変だよな?」
 
 ◇
 
最近のマイブーム、門仲は星屑店。
アラジン2エボリューション
ここのアラエボには、全台「1/3でドリーム」という
訳の判らない札が毎日刺さっています。
馬鹿だな〜、高確はボーナスの1/4でだろ?
もしかして・・・設定がうんたらかんたらって意味?
しかし驚くことに、客付きは連日まぁまぁなんですよ、ここ。
今時珍しいよね。もしや、門仲はリッチマンが集う街なのか?
いや、そんなことは決してないよな〜。
と冷やかしていた時、ふと閃きました。
 
「そうだ!強ハズレBがあった!」
 
あと残りの2日、連続で引いちゃえば1.5万枚までは十分射程距離内。
間違ってトップに躍り出るチャンスもある。
へへへ。
徐に着。
3Kから単桜。
上段に聴牌ったので駄目かと思いきや、右で蹴る時もあるんですね。
駄目駄目、こんな屑役じゃなくってよ〜。
2段階抽選は店が勝つようになってんだからよ〜。
とは言いながら、解除に期待。
当然のようにスルー。
あ〜あ。
10本使ったところで、ふと我に返る。
楽しようとしちゃイカンな、こりゃ。
 
ネクスト。
8ラインのジャグCM。(右記ショット参照)
台の前に立つとピロピロピロッとリールが勝手に回りだし、
ピエロが揃って見事ビッグボーナススタート。
しかし、一向に払い出しが行われないことを理由に捨。
 
ネクスト。
本物のジャグ。
ありゃりゃ?満席ですよ、奥さん。
ついにやつらにも明けが察知されてしまったのか?
一昨日まではガラガラだったのに〜!
う〜ん、結構いい台もあるな〜。
しょうがない、空いてる糞台でアルバイトでもすっか。
2Kでペカリンコ。
ビッグオンリーとはいえ、
250ゲーム付近で出たり入ったりの繰り返し。
でも、決して飲まれないのが打法の強み。
こりゃ気長に連待ちっすね。
5周目。やっとこさ早いのを射止める。
100越えの鐘にて精算ボタンをポチッとな・・・。
 
652枚。
へへへ・・・経験と技術がものを言うね。
勝ち。
 
プラ1は-11.9也。
 
明日打てるかは微妙ですが、なんとか地上に復帰したいものです。