Night Duty

熱い!

水曜日は夜勤。(21:00〜翌10:00)
木曜日も夜勤。(21:00〜翌10:00)
で今日、夜勤明けからそのまま3連休突入ってことになったのですが、
疑問が一つ。
今週4日しか出社してないんですけど、いいんだっけ?
なんだか得しちゃった感じですが・・・。
まっ、そんなことはどうでもいいですね。
 
で、あ〜だこ〜だ会社を出たのがお昼過ぎ。
つ〜ことは、10時間近くたっぷりとサラスロれることになります。
でも、嬉しい反面すげ〜眠いんですけど。
さて、どうしましょうか?
それにしても台風でも来てんの?
雨風も酷くなってきたようなので、このままお家に帰りましょうか?
 
「否!」
 
当然のように葛西で下車。
もち、例の店へGO!です。
てへへ。
 
先ずは社交辞令。
ジャグ、鬼武者の島をチェック。
よさ気な台は売り切れってことを理由に、結局打たない。
消去法でSEの島へ・・・。
おいおい。
本当はSEが打ちたいんじゃないの?
って声が聞こえてきそうですが、実はそうかも知れません。
 
1台目の6。朝一50Gぐらいの履歴。
4K入れるも、なにやら調子が悪そうなので2台左の6へシフト。
これも朝一50Gぐらい。
コインを投入すると、なななんと・・・夕方。
えっ?なんで?
まっ、夕方だから夕方なんですけど、ちょっくら期待。
速攻で横瓜→解除。
あらら。高だった?
流石は最後の楽園。
やることなすこと、なにもかもが上手くいきます。
そこから一気で$2。
ケケケ。
ここで事件発生。
右隣の台にKING札がぶっ刺さる。
ハハハ。
今さっき俺が跨いだ台じゃね〜か。
これは間違いなく店長の嫌がらせですね。無視無視。
なんせ俺っちの台は頗る調子がいいからね・・・。
ほら、いとも簡単に$5完成。
この状況下では、流石に誰も隣の札台には近寄れませんね。
ほとんど稼動なし。
へへへ。
1箱削られたところで、外の様子を窺いに・・・。
天候が悪化。
不味い。
電車が止まっちゃうのもなんなんで、18時で帰。
6万のモギ。
楽園最高!