鬱憤

先週の土日は2日とも仕事で潰れてしまったこともあり、
実に10日以上もスロ打ってないですのことよ。
 
さぁ打っぞ!
さぁ打っぞ!
 
平成最後のゴールドラッシュ、葛西は50連店(まだ言うか)へGO!GO!
14:00着。
先ずは、eva。
何?ご臨終?
俺に断りもなく勝手に外すな!>店長
オリの5号機に入れ替えだって。
次、ジャグ。
2台噴いちゃってます。
俺に断りもなく勝手に出すな!>常連
恐らくはもぅ品切れ、敬遠っすね。
鬼武者
2台稼動中で都合6箱も積んでます。
俺に断りもなく勝手に打ってんじゃね〜!>一見客
居心地悪そうなんで、敬遠っすね。
 
さぁ困った。
 
あまり気は進みませんが、適当にSEの6を見っけてPLAY開始。
少々手子摺るも、10本で食い付き。
5連
11連
6連
9連
7連
3連
ついに開眼したね。
連が伸びること伸びること。
 
ここでKING札(6?)がぶっ刺さる。
別に刺さなくてもいいのに・・・。
一応念のため、錦会に状況報告メールを入れておく。
で、メールの返事は、
「ご馳走様です」
だって。
困ったもんです。
SEっすよ?100ちょいっすよ?
しょうがない、粘るか・・・。
 
続き。
札が刺さったとたん、恒例の800ハマ。
おいおい。操作してね〜か?
しかし、今日のけんの前に敵は居ない。
12連
8連
9連
12連+13連
$7完成。
ここで錦会にぶっこ抜き確定の電話を入れる。
「今日は少し遅くなりそうです」
「てへ」
 
21:00。
店長にさっきの携帯での会話を全て盗聴されてましたね。
しっぺ返しに1000ハマ。
あ〜あ。
まっ、6はいつでも打てることだし・・・迷わず捨。
余裕の5000流。
所得税を納めに錦へ向かう・・・。(墨田区に納税?)
 
 ◇
 
それでは、糞コメントを2連発。
 
・タフボーイは聴けませんでしたが、クリキン8コーラス♪
・昇天こそしなかったものの、合わせ技25連♪
 
SEの連は強い。
ようやくそう実感できるようになりました。
なんだかんだ僕が一発屋じゃないってこと、これで証明できましたね。
平均連数8.63。
ハハハ。
ついに手順が確立しましたよん。(なんの手順?)