Paradise Slot(Lost)

ぶふぁ〜(左点滅フラ)

昼過ぎから懲りずに北斗50連店へ。
 
っておい?
あんな偶然はさっさと忘れちまおうって、誰か言ってなかったっけ?
ああ、言ってたよ。
今日リピートしてみたのは他でもない、この『店』自体にちょっとした可能性
を感じたまで。別に焼かれた訳じゃないですのことよ。
で、どの辺が気になってたかというと、エヴァ、ジャグの各島にジグマっぽい
客が居て、しっかり(掴んで?)粘って出してやがる。
つまり、この店は多少なりとも設定使ってるんじゃないのかと・・・。
しかも、今日見てみたら先週と同じヤツがそれぞれ出してるときたもんだ。
俺はカウンターの数字だけをチェックするようなその辺の輩程温くはないよ。
ちゃんと客の顔から服装、打ち方、癖、そしてちょっとした仕草に及ぶまで
全部記憶してるんだから。(ほんとか?)
 
ということで、先ずは競争率ゼロの鬼武者3。
ビジターだから、ここは控えめに・・・ね。(ぬぁにぐぁ「ね」どぁ!)
設置は5台。
誰も打ってないので全台のグラフを総チェックしてみると、
トントン営業でもやってるんじゃないかって感じ。
10本×5台=50本
1000越えのビッグは1件のみ。
●リンピのそれとは全く比べものになりませんな。(比べんな)
じゃ、何故か朝一170で空いている左角の台から攻めるとします。
特殊小役は完璧に採取しますよ。
へへ〜ん!
食い付き、256はスルーしたものの400ちょいでチャンス目解除。
ラッキー。
持ちコインで目を瞑って3000回すも、小役の落ちは54ヶ。
はぁ?
でも、他の台とか見てても大ハマリはしてないんだよね、不思議と・・・。
まだ白黒付いてないじゃん、という意見も出そうですが飽きたのでヤメ。
ボーナスの方は8-1。へへへ・・・。
なんだかんだ運良く全部700以内で解除しちゃったこともあり、辛勝。
$1.3の流。
 
錦会がぽしゃってしまったので、時間潰しにSE。
60台あってガ〜ラガラ。
さて、どの6を打とうか迷ってしまいます。
これだけ稼動がなく粘る客がいないとなると、大体ほったらかしだからね。
簡単簡単。
じゃ、居心地のいい半径5m以内に誰も居ないエリアの6に着。
引っ掛けるのに6Kも使ってしまいましたが、単+引き戻し9連で
$0.7の流。
割が100ちょっととはいえ、いいとこだけ打ってればそこそこ食えそう。
だって、打つのは6だけなんだから・・・。(なんで)
 
う〜ん、これはもうちょっと通わなあきまへんな、この店。
もしや・・・ここは最後の楽園か?