社会復帰

今日は極々普通のサラリーマンに変身。(シュワッチ!)
昼間は楽しく会社で過ごし、夜は厳しくスロを打つ。
逆だったかな?
 
GM ジャグSWver.
ここのジャグは最初の2Kで勝負が付きます。
閑散とした島の中から適当に良さ気台をチョイス。
打ち始めの約64Gに全神経を集中させる。
2K投資後・・・
自分以外の台全台にフラグが割り当てられたのを確認し離。
もうお判りですね、アレです。
何?
 
●ESTAN ジャグ初当りCUTver.
状態掴めば1500枚までは引っ張れます。
たかが1500枚なんだけど、すげ〜薄いってのが玉に瑕。
閑散とした島の中から適当に良さ気台をチョイス。(さっきと同じ)
2K打って、小役の落ちが芳しくないことを理由に離。
同店、スーパー海。
初打ち。
1G目、チャンスボタンでマリン登場。
2G目、チャンスボタンで背景変化。
3G目、チャンスボタンで元通り。
ここで、毎ゲームチャンスボタンが点滅していることに気付く。
流石!
特に打ち込む要素はないですね。
離。
 
●西線Ⅱ SE???ver.
閑散とした島の中から適当に良さ気台をチョイス。(それしかないんだって)
4K目、青7の白から珍しく連。
7連目、歌い始めたので下皿のコインを全部箱詰めする。
すると・・・
「プシュ〜」
歌い始めでも平気で終わっちゃうんですね。
悔しいので、下皿の100枚で赤7の虹を無理矢理引っ掛けてやりました。
9連目、コイツも歌い始めで
「プシュ〜」
そうか、歌聴きたきゃもっと打てver.か・・・
これしきのものでは全く煽られませんのことよ、と速攻で流。
(さっきは悔しいとかなんとか言ってたくせに)
それにしても、換金時の余り44枚って何?
変な店。
でも日当は出たね。