continuation

ケロケロ

今日も相変わらずというか、葛西で5000の流。
やっぱ、お江戸のSEは純粋(pure)でいいね。
アベの方も頗る快調。面倒くさいんで数えてないけど、
軽く7ぐらいいってんじゃない?
いちいち
タフボーイが・・・
昇天が・・・
なんて書かないから、ヨロシク!
ハハハ。
 
まっ、いつまでそんなことを言っていられることやら・・・。
とりあえず年内はSEで凌いで、
年明けから大都にでも手を出そうかな?(出せば)
 
夜の方は、少々風邪気味でしたので自粛。
錦には向かわずに真っ直ぐ帰宅。
ある意味、安く済んだね。
浮いたとも言う。(どこが)
 
 ◇
 
で、家に帰ってふとテレビを眺めていると、
衝撃的なCMが・・・
 
 〓SoftBank
 
やってくれました。
林檎社とのランデブーが噂されるソフトバンクですが、
のっけから最終兵器投入。
しかしまぁ、ケロヨンって選択は大正解ですね。
もう日本人のCMじゃ白ける時代になっちまったのか〜。携帯も。
美咲ちゃんご苦労様。
機が熟したら、速攻ソフトバンクに乗り換えっすね。
さらば電電公社