a gogo front

go_jug_sp_2006

一年を通してGOGOランプが最も美しく輝くのが、
関東地方では10月の末頃と言われています。
気象庁の発表では、GOGO前線は既に東海地方にまで南下しており、
東京は既にペカ入りしているとのこと。
そう、今が旬。
今日は珍しく会社を早くあがれたこともあり、門仲のGOジャグ設置店へ。
 
ペカッ!
 
7K負け。
メダルは流せなかったものの、いい汗流せました。
打法に関しては、
2000ぐらい回してほとんどノーミスだったんじゃないかな。(だから)
それに引き換え、お隣のサラリーマン。
鬼の様に1台に2万ぐらい真っ直ぐ突っ込んでおられましたが、
恐らくは今日が給料日だったのでしょう。
やっぱ、どうしても1回は光らせて帰りたいよね。
だって、今が『見頃』だから・・・。
 
閑話休題
ジャグの5号機って出るんですかね?
技術介入要素のないジャグなんて、クリープのないコーヒー。
基、岡崎。
5号機でジャグを作るんだったら、
現用の配列をそのまま流用してベル・ピエロとのボーナス重複。
これに尽きます。
たったそれだけで史上最強の5号機の出来上がり。
ベルが揃ってネジネジ
ピエロが揃ってネジネジ
徐に溢してネジネジ
神に祈ってネジネジ
カメラを睨んでネジネジ
オマケ。
128ゲームのGOGOタイム(RT)でも付けときますか・・・。