the twilight of 2006

ふと気が付けば、もぅ12月なんですね。
今年も残すところあと700時間余り。
う〜ん、時間で換算してみるといまいちピンときませんね。
 
しかしまぁ、この一年はとりわけ早かった。
これもみな糞忙しい今の仕事に原因がある。
2年半も続けておいて、まだ終わりが見えて来ないプロジェクトって一体何なんだよ?
年明け早々に予定していたカットオーバーがまたまた延期になるんだってさ。
これじゃサグラダファミリア大聖堂の方が先に完成しちまうよ。全く。
はぁ・・・。
まさに、プロジェクト×(駄目)。
 

(写真はイメージではありません)
 
仕事の移動中、どことなく師走っぽい眺望に出会す。
黄昏に浮かぶ摩天楼と真っ黒な隅田川
束の間の安らぎを一服。
 
 
武勇伝!武勇伝!
武勇デンデン・デ・デンデン(Let's go!)
 
「うちの会社に、永代橋のアーチを渡りきった輩がいたそうな」
 
「だから?」
 
武勇デンデン・デ・デンデン・・・