the beginning of 2007

最後の渚

走馬灯のように液晶で展開される次回予告演出。
 
 ㊧ドグマを降下する弐号機
 ㊥追撃する初号機
 ㊨上方から見下ろす綾波
 
こっ、この形は・・・
キタ ―――― (°∀°) ――――!!
1年振りのご無沙汰です。
 
「最後のシ者」
 
って・・・
出目と液晶とをリンクするシステムなんてありゃしね〜よ。
 
 ◇
 
いやぁ〜、のっけから『最後』を見るのもなんなんですが、
新年早々いいものを拝むことができました。
つ〜か
「お前、スロ打ってたん?」
って感じのスパンになりましたね。
はっきり言って、最近は書こうと思えること(ネタ)自体がほとんど無い。
打つ機会が減ったとはいえ、
北斗で100連しても(してない)、
ジャグで万枚出しても(出してない)、
何の感動もないんすよね。(してから言え)
だって、やってることが1年前とな〜んも変わってないんだから・・・。
 
 
まっ、そんなこんなで2007の幕開けです!