怒り

正に晴天の霹靂。前代未聞。
ついに、プロジェクト×が破綻しました。(オフレコにつき要注意)
まっ、ステータス的には無期限中断って扱いなんだけど、
見っとも無いったらありゃしないよね。
このまま直走るには余りにも無謀・・・、
所詮そんな程度の判断だったんだろうけど、全く始末に終えないよ。
組織がどうのこうのじゃなく、具体的に誰かが然るべき責任とんなきゃ
誰も納得できないってもんだろ?
市中引き回しの上、晒し首だ!
時間という名のフィルターで濾過しようって魂胆が丸見えなんだよ。
だから日本人は何時までたってもジャンボジェット機一つ造れやしないんだよ。
 
だったらお前が造れ。
 
えっ?
そんな・・・