theater

Autumn in my heart

両国のマサさんは仕事でもなくスロットでもなく、
恐らくあっち(何?)の方で忙しいんだろうなと判断して、
今日はよっちゃんイカを退治しに船橋方面へ・・・。
 
あらら。既に先客が1名。(1台につき1名)
蛸っ面の兄ちゃんが
「今日はここから一歩も動かねぇぞ!」
って感じで千円札を100枚ほどコイン投入口に挟んでおります。
100枚は言い過ぎか・・・。
正に
『cuttlefish vs octopus』
怪獣映画(東宝配給)のタイトルみたい。
ちらっと頭上のグラフに目をやると、結構大変なことになっている様ですが、
せいぜいお金は大切に使いましょうね。
イカ優勢、タコピンチ!
 
タコがくたばるまで観戦しててもしょうがないので、
ここは西武デパートのCD屋で時間を潰すことに・・・。
お目当ては先週に引き続き、これまた韓国の『Reason』byチョン・イリョン。
透き通る様な歌声、美しい旋律、そして蘇えるあの懐かしの風景・・・。
ネットで調べたらこれまた吃驚。
チョンさんって♂なんだってさ。
嘘だろ?
つ〜か、ショック。
 
で、映画館・・・
基、スロ屋に戻ってみると、ヤツめ・・・ま〜だ戦ってやんの。
タコ粘るもイカの圧勝。
 
船橋まで来たついでというかなんというか、
後は適当にいろいろ打って、ちょいと浮かせて帰りましたとさ。
トホホ・・・。