attachment

告知はランプだけっすか?

所詮5号機なんてのは、
証券に例えてみれば利率の低い利付債みたいなもんでしょ?
俺は株しかやらないから・・・。
 
とは、マサ氏の弁。
ふ〜ん。
じゃ俺は、社債運用でもやってもうちょっと頑張ってみるよ。
債券には変動利付債ってのがあるんだな〜、これが。(だから?)
 
ある意味、スロに縋っていられるだけ俺はまだ幸せなのか?
つ〜か、只単に目暗なだけなのか?
 
けふは東映社債を購入しに朝一から地元の糞店へ。
だって、債券が償還するまでには最低でも5000ゲームは掛かるからね。
早起きは必須です。
 
(中略)
 
4700の11の6の2000流。
あっ、繰上げ償還ってことで・・・。
ギブ!
 
 ◇
 
RT中のチェリー外しに自信が付いたこともあり、
意外と面白くなってきました・・・仮面。
でも、正直しんどいゃね。