milage

ヴイ!(皆殺し)

親爺連中はまだ解ってないみたいですね。
緑後のRT、チェリー平気で一発でツモってるし・・・。
しかも、自らパンクさせておいて台を叩いたあげく
ブツブツ言いながら速攻で流してやんの・・・。
 
もちろん快くエナってやりましたよ。
ナビ溜り捲くりなんで、白から入っても楽勝やね。
ましてや、緑から入った日にゃ最強のV3マックス号の出動ときたもんだ。
次回ボーナスまで確定やで、奥さん。(なんで)
 
内緒の話だけど、
自分が21時過ぎに目押しミスってRT殺しちゃった時は
本気(まじ)ビビりました。
時間的にも稼動が落ちてて、ボーナスのボの字も抽選してない時間帯だからね。
でも、なんだかんだ奇跡的に赤を引き戻し、なんとか残りのマイレージポイントを
全て行使して了。
危ない危ない・・・。(どこが)