恐怖、蝙蝠男(デフォルメ)登場

(C)石森プロ・東映 (C)Sammy

虹ヘリは何回か見たけど、虹ショッカーは初めて。
ヒーッ!
物凄いインパクトです。あの後頭部。
一瞬、液晶が壊れたかと思いました。
左に白チェリーでもいればもうちょい格好良かったんだけど・・・
このゲームは結局、緑倒してリプ。
どうやら立後のようでした。
 
そろそろ
「無限ナビ引いて2000ゲーム完走しました・・・1300の流」
な〜んて記、一度は書いてみたいもんだね。(書けば)
でも、目押しミスっちゃったらどうしよう?(引いてから心配しろ)
次回に繰り越すのかな〜?ムゲン。。。(つくづくお前は幸せなヤツだ)
ムゲンも機械割に入ってるんだから、一度くらい引いておかな
いつまでたっても追いつかないよね。(だよね)