CELSIOR

うるさくないやつら

マサさんのGIANTに刺激を受けて(いつの話だよ)、
自分もチャリを買い替えてみました。
つっても、クロス系は断念して普通の一般車。
用途を考慮すれば、通近通楽だからね・・・。
車種は、松下幸之助の遺伝子を継ぐPanasonic製。
松下なんで、恐らくはランプが優れてんだろう。
これで暗〜い夜道も安心です。(なんで)
 
命名:『セルシオ』(どこが)
  

 
で、早速セルシオで妙典まで試験走行。
快適快適。
行ったついでに、妙典の独占営業店で徐にラムる。
ラムる為に行ったとも言う。
ミニゲームで遊んでいると
いきなり99mを叩き出し一瞬ビビリましたが、
ふね君に確認してみると「456濃厚」レベルだそうな。
よって、切りのいいところで流して帰る。
 
すっかり日の暮れた帰り道・・・
おやっ?ランプが自動点灯するんだ?
流石は松下。ファジーだね。
でも、昼夜に関係無く一日中発電しながら走ってるってのも
ちと間抜けですね。
はぁ。