rate

激サム!

サラスロでレートを5.5に下げてラムってみる。
日没からの攻め方としては、一見
条件に逆行する選択かもしれませんが、
正直、サクサク当てて帰りたいんですよね。
負けてもいいから・・・。
 
19時にin。
ラムの島はというと・・・
なななんと、無稼動状態。
あらら。
等価店では結構活気があるってのに、
5.5になったとたん閑古鳥って、アレかい?
おまえ等の望みはやっぱ・・・銭かい?
 
結果。
お蔭様で、鬼のように引けましたよん。
鬼族だけに・・・へへへ。
ミニゲームの方も大台越えが50%近かったんで・・・まさか!?
やっぱ、時代は5.5だね。(どこが)
 
で、右のショット。
サイレントチャ目。
何かしらの演出絡みでハント発動せずってのは結構ありましたが、
入りゲームで一切演出無しってのは初めてなんじゃないかな?
つ〜か、これ・・・赤7のhyperだったんですけど、
なめ過ぎじゃね〜?