始動!(2007)

提示義務

ついに迎えましたのことよの「5号機縛り大会」。
現存する4号機なんか皆糞台ばっかだかんね。
(えちさんゴメン)
あっ、パチってもいいんだっけ?
 
今日は朝から新橋に並びを入れてみました。
一応『儀式』ってことで、初日限定ね。
キングイーグル店。
なんか人が一杯屯ってるんで、近寄って奴等の話に耳を傾けてみます。
情報収集も大事だからね。
 
「●●さん、今日はヤル気満々っすね〜!」
「いやぁ、それ程でもないよっ!」
「またまた〜!」
「ハハハ!」
 
話の内容の全てが抽象的で、何を言ってるのかよく判らない。
ということで、ここは冷静にグリンピでラムることに。。。
ライオンを探せとか何とか言ってますので、指示通り探してみましょう。
2台目で引っ掛けたようです。
総稼働時間10時間強。
 
8ブチの36.5モドの+28.5
 
 ◇
 
一日通して打ってみると、意外と出ませんね。
面白いだけに実に勿体無い。
フルDDT&RTショートカットなんて全然意味ね〜し。
6で109%ってのは本当みたいね。
5000枚ぐらいは十分射程距離内だと思ってたんですが、ちと厳しそう。
でもまっ、レッドメテオでさえ5000枚出たんだから、いつかは・・・。
 
新橋店、稼動がさっぱりでしたが・・・大丈夫?