クイズダービー

ヴイ!

南行はマルキ店。
「お盆weekを上手く乗り切った者が大会を制する」
とは・・・誰も言っていない。
う〜ん。
いっそのこと、打たない?
ノンノン。
逃げちゃ駄目っすよ、旦那。
ここは賢く、普段からお盆営業を布いている店で
いつも通りplayすることにします。
ギャップが無い分、多少なりとも打ち易いからね。
(絶望的立ち回りとも言う)
 
先ずはラムでハント1本勝負。
2Kでタイムin。
かけめぐる青春
腰→足
と、派手な割りには劣勢ですのことよ。
やっぱ、負け。
まっ、一通り狙ってみて
「種無し」ってのは判ってたんだけどね。残念。
 
お次は仮面。
よっちから皆殺し。(右記ショット参照)
ここの店長も意外とやるね。
緑でお願いします。
いや、緑来い。
つ〜か、緑以外来たらぶっ殺す。
一応、強い順に狙っていったんですが、
最終最後の白でようやく揃う。
はぁ〜。
おまけにナビが一個もね〜し。
 
がしかし、ここで三択の女王「竹下景子」登場。
 
ロート、ロート、ロート
ロート、ロート、ロート
ロートせ〜い〜や〜く〜
 
なんと、リプパン12連続外しに成功。
RTを200まで引っ張る。
あり得ね〜!
一瞬、閉店まで外し切れるんじゃないかとも思いましたが、
ちと条件が厳し過ぎますな。
外すって意味では、竹下景子ではなく篠沢教授だったかな?
しまった!教授なら閉店まで行けたのに・・・。
張るとこ間違えた。
で、なんで12「連続」なのかって?
それはね、亀6回とハズレ3回も引いたのに
ナビが一個も増えなかったってことです。
こちらも・・・
 
あり得ね〜!
 
頭きて速攻で流してやったら、これまた吃驚。
ぴったり500枚だってよ。
この一勝は今後の展開にジワジワと響いていくと思うよ。
なんせ、ガチガチのガードをぶち破っての
貴重な一勝だからね・・・。
 
ブチ:3
モド:10
ザン:+7
タル:+0.3
 
これでようやく、もっちを捲ったね。
してやったり!