リーマンvsリーマン

客待てども・・・

19時から地元MGM店にてサラスロを敢行。
兄さん?そんなに死にたいんけ?
死にたくはないけど、義務なんで・・・。
 
等価ラム、ハント1本勝負。
あらら、お盆だからって客は二人かよ。
いつもゴールデンタイムは満席だったくせによ。
稼動の無い島にフラグは立たない理論からすれば、
これはかなり危険な状況。
じゃ、スーツ姿のサラリーマンでも煽ってやっか。
(一応、俺もリーマンだけど・・・)
嫌がらせ気味に彼の隣に座(ざ)。
二人のうちのどっちかにはSW入んべ。
店側も多少稼動付けたい筈だから。
1K目。
う〜ん、かれこれ80ゲーム近く回ってるんですけど・・・。
よっちへの期待が高まります。
 
「よっち!」
「よっち!」
「よっち!」
 
祈った甲斐あってか、チャ目ゲット。
赤ヘッドから攻める。
左下段赤から挟み打ち、右上段にすっ飛んでくる青。
目押しの精度的にちょっと自信がありませんでしたが、
なんとか・・・よっち。
その後、連でBR。
さぁ、何処で流すか?
はえ〜な)
ビッグ中の飛距離もまずまずって感じでしたが、
目先のメダルには勝てません。
更には、客がすっ飛とんじゃったしね。
また明日!
 
ブチ:1
モド:11.5
ザン:+10.5
タル:+10.8