dark side

サラ・スロッティング。
つくづく暇なヤツだ。
 
なんの策も無くやられるのもアレなので、
今日は、浦安の裏を攻めてみました。
浦安の裏で、裏安。
なんだ、略せないじゃん。
つ〜か、裏浦か。。。
リンダ困っちゃう。
 
新しい方のウエスタン店。
なにやら強めのイベらしく、この時期にしては
かなり稼動してますよん。
やるね。
ラムも2台並んで$2だってさ。
徐に
「今、大会中なんで・・・そこ退いてもらえます?」 
ってネゴろうと思いましたが、
二つ返事で断られそうだったので退店。
 
次、夢屋店。
こちらは一転して・・・
(略)
まっ、最後の店なんで本能的に打っちゃいます。
蛙5本打って当たらず。
作業量が多い上に出ない。
なんたる機種でありましょうか。
モーター、ライト、人的消費カロリー・・・。
これ、京都議定書にも反するよね?>ブッシュ
今年の夏は暑い訳だ。
これを、
「リールもう一本分楽しめた」
とでも言えってか?
つまらな過ぎたおかげで、負けが5Kで済んだってもんです。
ラッキー。
 
ブチ:5
モド:0
ザン:-5
タル:+5.8