GINZAの梯子

虹TENちゃん

サララム。
4ブチから虹TEN。
この強い入り方は、嵐の前触れか・・・?
なんのことはない、バケ単。
バケ一回で240回ったところで、しばしのthinking_time。
もしや、設定が・・・。
いや、ここは240回して連しなかった目の前の事実を優先しよう。
離。
 
ここで、明智光秀の言葉を思い出す。
「割はリンかけにあり」
しゃ〜ない。ここはプライドを捨てて
温さ、いや失礼・・・
甘さに甘えさせてもらうことにしましょう。
3打(ぶ)ったところで引っ掛かる。
同色→異色→バケの3ループからRT抜けの即流し。
夜スロの王道。いいとこ取り打法。
827の流。
バケは1G連だったんだけど、
やっぱこういうところで割の調整してたんだね。
完走型は完走させなあかんぜよ。
まったく・・・。
(抜けたら止めるくせに、何言ってんだ!)
 
ブチ:7
モド:16.5
ザン:+9.5
タル:+21.5