人類滅亡の日まであと2日

¥9000ゲット

け:「あっ!あれはなんだ〜!?」
 
の発声と共に一気に会社を飛び抜ける。
まっ、あいつ等の意識を逸らすのはお茶の子さいさい。
つまり、朝飯前ってことだ。
朝飯はいつも取ってないけどね・・・。
 
なんとなく直感で行った六本木のミナミが大当たり。
基。
なんとなく癖で覗いた地元のMGMが大ハズレ。
一週間イベ抜け+スロ金の前日。
正に螻蛄狭間。
見るも無残、全台死亡。
「こりゃ冗談で出てもらうしかね〜よ」
なこと言ってたら、
3Kで青が下段に揃ってくれました。
(冗談と下段ね・・・ハハハ)
 
後は、蟹ってみたり、牛歩したり、カメラにサイン送ったり、
泣いたり笑ったりと・・・
ありとあらゆる技を駆使するも
結局正解はHYPERヤメだったって落ち。
まだまだ青いね。青7だけに・・・。
 
ブチ:3
モド:7
ザン:+4
タル:+25.5
 
こういうALL1って日に限ってリンかけ満席なんだよな〜。
やっぱ、あの台には夢が詰まってるのかな?