人類滅亡の日

今日は宇宙戦艦ヤマト放射能除去装置、所謂
コスモクリーナーを積んでイスカンダルから帰還する日。
ではなく、DDT8の最終日なのである。
 
午後5時。
会社のボスが早々に引き上げる。
チャンス!
さて、時間的に恵まれたこの状況をどう活かすかだ。
よ@が微妙に逃げやがったんで、
ちょいと強いの打たなあかんな?
そうだ!
裏浦安の郊外店に行って
「カボチャンス閉店取りきれず」
恐らくは、これがベストの選択であろう。
 
浦安下車。
チンタラ20分程歩く。
6時にIN。
先ず先ずのタイムだ。
で、南瓜、ラム、リンかけ・・・
ALL満席ってどういうこと?
 
ふと気が付くと、沖海に座ってる呑気な僕。
「リーチ!」
ブクブクブク・・・。
6Kで泡・・・ではなく、飽。
 
フラフラしていると、南瓜に空きが1台。
待ってました!
まっ、ワースト台なんだけどね。
よっちからバケ。
カボチャレンジ!
そして、お見事・・・
赤チェリー一発ツモ。(なんだ?「ツモ」って?)
4追って離。
駄目駄目、あの筐体打っててすげ〜疲れる。
それに、出てる台はひたすらチャンス入ってるしね・・・。
とてもじゃないけど、糞台は追えないっすよ。
 
フラフラしていると、リンかけに空きが1台。
待ってました!
まっ、ワースト台なんだけどね。
よっちから白々々。
なんとかラッシュ!
そして、お見事・・・
RT抜けストレート飲まれ。
へ〜。
リンかけって飲むことあるんだ、
初めてだよ、こんなこと。
離。
 
フラフラしていると、ラムに空きが1台。
待ってました!
まっ、ベスト台なんだけどね。
 
???
 
ベ、ベスト!?
ラムで始まった今年のDDT
締め括りも、やはりラムか?
これも何かの綾ってやつだね。
で、3Kで引っ掛かる。
季節外れのラム6を、汗を流しながらブン回す僕。
RT・・・カット。
君待てども・・・カット。
ハマリ・・・カット。
割重視打法炸裂。
なんとか945の流。
ふ〜っ、勝ったな。
 
で、換金して吃驚。
6枚だってよ。
こりゃ気兼ねなく6入れられる訳だ。
最後の最後まで勘違いだらけの一ヶ月間でしたとさ・・・。
 
お疲れ!>ALL
 
ブチ:15
モド:15.6
ザン:+0.6
タル:+26.1