New term has started.

また偉そうに・・・

さて、新学期を向かえ
今後の立ち回りの方針を模索する毎日。
 
ゲリヲン。
先日打った時の話。
ほんの150Gの出来事。
お見事、レイチャンス5ループ達成。
パチパチパチ・・・。
エヴァってこうやって出玉を増やすんでしたっけ?
暴走もしなければ、ハズレもゼロって何?
ビッグの方も相変わらず9割は黄色。
ビッグって言うか、ミドル。
成立後は必ず左に黄色がすっ飛んでくるから
つまんない。
 
ゲッタマ7R。
これ意外と面白いね。
復刻版の中ではナンバー・ワン!
いや、鼠だから・・・ナンバー・チュー!
かな_?
ところで、青ドンって
あのミニリールを1日中目押ししてんの?
なんか、目眩がします。
 
リンかけ
「リンかケン」ってハンドルは北斗打ちっぽいね?
まっ、それはそうと
今日もサラっと、よっちから1000枚一気。
馬鹿みたいに甘い。
で、一気に飲みやがる。
これ、台の挙動っつ〜か店の挙動だよ。
大会中だったら、毎日優に2万は勝ってたね。
2万は言い過ぎか・・・。
じゃ、19.5。
 
南瓜。
高確ビッグからチャンス入らずでRTヤメ。
こんなことを繰り返してますが、
粘るきっかけが欲しいところ。
要は、チャンス引けてないだけなんだけどね。
誰か、僕にナビって下さい。
ヴァカ!
 
ラヴジャグ。
リールがor系の制御になってるっぽい。
ネジリpointが明確で、まずまずの出来栄え。
ただ、DDT付近に目標絵柄が無いのが難点。
金色の犀でも一匹付けとけよ。>北電
 
残りは、シェイク2と北斗2と2027かな?
あと、ネット系にも手を出さんとね。
う〜、機種多過ぎ。
誰か金貸して!