fall in Lum

瓜トライアングル

8月はなかなか言う事を聞いてくれなかったラムちゃん
今日はそんな彼女とも、ちょっとだけ仲直り。
めでたしめでたし。
目も出たし・・・、ハハハ!
 
行徳でラムれるのもあとそんな長くはない、
そう感じる今日この頃ではありますが、
結局、今年のお盆を境に客が飛んじゃってたみたいです。
今日もガラガラだったし・・・。
実に悲しい現状。
初代エヴァ以来となる名機出現ではあったのですが、
どうやらちょっとだけバランスが悪かったみたいですね。
えっ?ちょっとどころじゃないって?
でも、それ言ったらシェイクだって同じだよね。
えっ?そういう意見は打ってからにしろって?
 
じゃ、そうすることにします。
覚えてろよ、この野郎!
(なに怒ってんの?)