king of beast

ビバ・オーソドックス!

今日は三連休の初日。
あと、15日ってことで5の付く日。
けんちゃんリサーチによると、船橋がちょっと濃さ気。
レッツゴー!(サクラ風)
 
今日のおかずは千葉県産の南瓜。
今後の為にも、1度くらいはチャンス引いておかなってね。
あらら?優良店は何処も満席ですよ、奥さん。
流石は南瓜の名産地。結構人気あんのね・・・。
 
しょうがないので、ここはマイナー店でPLAYすることにします。
しかも、バラエティーコーナーと来たもんだ。
台移動すら許されませんぞ。さぁ困った。
 
何時もの如く、鬼の様にボーナスを引き捲くるも、
一向にチャンスには繋がりません。
トホホ・・・。
そこは5号機の獣王と呼ばれる南瓜。
恐らくは、奇数・・・1なんでしょうな。
嗚呼、偶数打ちてぇ〜。
例えば・・・6とか。
 
で、チャレンジ中にビッグ引いてチャンス成らずとかは
まぁ・・・愛嬌として、チャレンジ中
 
 カ・ボ・チ・ャ・レ・ン・ジ・!
 
の「ジ」まで引っ張っておいて「!」で黒桜ツモ。
正直、これは堪えた。(えちさん風)
俺は一生チャンス引けないんじゃないかって思いましたよ。
 
3時間程下皿でモミモミしていると、
チャレンジ中の瓜から、なななんと・・・チャンスに昇格。
初ナビ。
「オッケー」
涙が出ました。
AR50G抜けて浅いところで瓜ビッグ。
1でも期待値が高いので「お願い!」と祈ったところで
チャンスIN!
引き続き、チャンス中にバケ引いて上乗せ?
AR100G。
 
今日はこの辺で勘弁してやっか。(逃げたとも言う)
了。
 
流しは1000弱でしたが、ほとんどが自力ボーナスで増やした枚数だからね。
いや〜、AR絡むとすげ〜面白い。
これに設定と勢いが更に絡めば、5号機最強の台ですな。
あと、魔界に1回入りましたが、ゾーン中はひたすら中押し。
ど真ん中瓜が熱いね。
今日は全部チェリーだったけど・・・。
 
最後、地元のハーレムで2時間遊んで家路に向かう。
ハーレムもいいけど、今は南瓜の方が大事かな?
こういうアホ台は何時無くなっちゃうか分からないからね。。。