reckless mode

安全運転を心がけましょう

サラスロdeまごころ。
とうとうシェイクの島から逃げちゃったよ。
だって、さっぱり当たってくんないんだもん。
 
B1R0の364Gヤメの台。
ん?
飲まれヤメじゃなく、ちょっと追ってるね。(たぶん)
総回転数も500G弱。
別に設定使う店でもないんだけど、設定読んだり打つ動機を探す
ってのも、サラスロをエンジョイする為の一つの要素じゃけん。
まっ、ほとんど妄想の世界なんだけどね。
 
珍しく安金で食い付き、その後もポンポンと当たってくれます。
引きの方はシェイクで十分鍛えたから、こんな玩具、軽いもんです。
とは言え、相変わらず黄色いのばっか。
あ〜あ。
色は駄目でも引きは順調。100G平均。
あれよあれよと、$1+下皿まで伸びちゃったんですけど?
レイチャンス中のハズレもコンスタントに2回以上は出る。
スペックの方は何一つ覚えてないんですけど、感触的にはイイ台・・・かな?
 
21:30。
島の客が全員飛んだところで、流し時を考えてたら・・・あらま?
レイチャンス中に生涯初の特殊リプ。
こんな時間に暴走?
喜んでいいのか悪いのか・・・。
これ、時間的に続行していいんだっけ?
徐に鞄の中からノートPCを取り出し、excelを立ち上げる。
期待値を算出し、続行かどうか判断します。
 
残り時間×設定×換金率×島の稼動率×店員の数×店長の年収
は・・・
 
チーン!
出ました。
 
65535
 
何これ?
もしかして、excelの限界?
でも、bit的には全部ONっぽいので、続行OK!と読み取ろう。
つ〜か、そもそも条件無しに続行で構わないのかな?
 
時刻は22:20。
もうヘロヘロ・・・、頭上のカウンターも800G台に突入です。
案の定、嵌りやがった。
時既に遅し。
嗚呼、あんな余計な役引くんじゃなかったよ〜!
一体何時閉店なんだろ?ここの店。
こんな遅い時間まで店に居たことないし、どうしよう?
いっそのこと、このままブン投げて帰ろうか?
打っててすげ〜恥ずかしいし・・・。
 
が、ここで救世主現る。
馬鹿な小僧が左2台隣の台で現金を入れ始める。
「チャンス!」
稼動があれば百人引き。
確率も百倍UP。
つまり、今まで通常の1/100でしか抽選してなかったってことだ。
(どういうこと?)
まっ、それを裏付けるかのように速攻de黄色。
ハハハ。
 
危うく「暴走till閉店」を喰らうところでした。
暴走入った時、やな感じはしたけど・・・まさかね。
また一つ、まごころが嫌いになりました。