Goodwill Group

X(駄目)-FK

退屈な秋の夜長。
昨晩、GyaOケヴィン・スペイシーの『ペイ・フォワード』を観ました。
駄目人間って意味では、『アメ・ビュ』の方がまだ面白いかも。
欧米文化の腐った側面をテンポ良くストレートに表現しているから。
でも、この映画の趣旨はオスメント君が編み出した、世界を変える方法
’人から受けた好意を別の人へ回す’
にあるんだよね。
なんだ、そっち系の映画だったんだ・・・残念。(なんで)
 
そんな訳で(どんな訳?)今日、エヴァでフラグ(好意)を頂戴致しました。
下段赤黄黄の一直線。
リーチ目拾ったのなんて、何年振りだろ?
正に「どうぞ」って出目ですよね。
初めは目を疑いましたが(←出目だけに)、フラグは赤。
店員の悪戯じゃなくて良かったね。
ハハハ。
 
で、’人から受けた好意を別の人へ回す’そのコンセプトに従い、
チェリー1のスイカ3を挟んで出玉の全てを店に返上します。
’人から受けた好意を別の人へ回す’
ハハハ。
 
その好意を一旦店長に預けたところで、すかさず再度頂戴しに掛かります。
果敢だね。
そりゃぁもう、こっちも必死だから・・・。
シェイク。
よっちから4.5連の1700の流。
 
冷静に考えると、その「好意」・・・いや「行為」が
とてつもなくアホらしいことに気付く。
今日の『ペイ・フォワード』は、ここまでだな。
だって、主人公は結局最後に殺されちゃうんだもん。(ネタバレ注意!)
 
 
 
PS:やっぱ、5連すりゃ2000枚出ますわ・・・あの台。