名前負け(客の)

奥義伝承!

先日は上野店でお茶を濁してしまったので、今日は新橋店へgo!
意気込みとしては、
「20台あるシェイクの中から一発で6をツモり、ぶっこ抜く」
イメージ的には、よっちto5000ってとこですかね。
あわよくば7000。
5000ってのは、ゲーム数でも追加投資金額でもなく、差枚数のことですばい!
え?
マイナスの方かって?
ごるぁ!
 
朝一はちと恥しいので、10:30に着。
ハハハ。
で、シェイクのフロアに入ると、人が一人。
しかも、その一人は店員だったりします。
ありゃ?
今日はお店の4周年記念+シェイクの日ってことで、
重複イベの筈なんですが・・・。
上野店以上に気持ち悪ぃ〜。
 
もう99%終わってる感じがしますが、1%の可能性に賭け
一応打ってみましょう。
ちょこちょこっとグラフをチェックして見回ると、
直近の履歴が150前後で10連している台を発見。
こりゃ、据え置き狙いで打ってみましょうか?
で、打ち始めてから気が付いたんですが、
その10発・・・全部バケでした。
有り得ね〜〜〜!
 
と、朝っぱらから猜疑心全開でブン回すこと3K目。
出ました。ダブルオーセブン(007)。
はい。
お見事。
バケ11連の達成です。(パチパチパチパチ・・・)
 
むかついて、何も考えずに回し続けてみはしましたが、
都合700回してサボ1ヶ。
もちろんボーナスはさっきのバケのみ。
はいはい。とてもじゃないけど、続行は不可能ですね。
仏の顔も三度まで。
もぅ、なにもかもがおかしくなってます。
はぁ・・・。
 
その後、南瓜→ハーレムで遊ばれ、13時になったところで離店。
13時〜17時は無抽選タイムだから、sayonaraです。
なんとか2万負けで店を去ることが出来ました。
あの感じじゃ、ほんとに差枚で5000持ってかれるよ。マジで。
 
お口直しに、お隣は角店の地階へ・・・。
仕切り直しdeシェイク。
いやぁ〜、すげ〜楽しかった。
+1200枚。
 
 ◇
 
しかしまぁ、なんで腐ってると判ってて
こう毎回あの店に足を踏み入れるんでしょうかね〜?
怖いもの見たさ?
いえいえ。それはね・・・
我々の年代はあの店の名前に滅法弱いんですよ。
グリンピース。
あっ、言っちゃった。
つ〜か、出す気ね〜なら店の名前ぐらい変えろってんだ!
この詐欺野郎!
 
あーすっきりした。(ご満悦)