上げ(なんの)

23時閉店ですが・・・

今日は珍しく所用があり、時間限定でのプレイ。
操作+裏のSHAKEⅡ。
2Kから状態突入。
で、きっちり予定時間になったところで状態抜け。
流石は状態マイスターのけんちゃん。
引く方だけじゃなく、落とす方もちょちょいのちょい。
アハハ。
「でも、●ARKだから6枚なんだよな〜」
とブツブツ言いながら2000枚程流して換金。
すると・・・あらま?
今時吃驚しちゃいました。
等価だってよ、旦那。
こっそりレート上げてんじゃね〜よ!ごるぁ!
等価と知ってたらもっと一生懸命叩いてたっつ〜の!
 
長いことスロ打ってると、たまには良い事もあるんだね。
テヘヘ。
 
でも、また直ぐにレート下げちゃうんだろうな・・・。