くしゃみ3回メダル3枚

非常に温まります

帰りの電車の中で、ふと寒気を感じた。
 
風邪かな?
 
やばい、スロを打たねば。
咄嗟に葛西駅で途中下車する。
快速電車の通過待ちの時間を利用するというナイスな判断。
時間は有効利用しなくっちゃね。
時は金なり。麻雀は手なり。
 
で、風邪をひいたら何故スロかというと・・・
主旨としては、いろいろと手のひらやらなにやらのツボを刺激して
弱った体を意図的に解してやろうって魂胆です。
メダルを弄ってるだけでも指先の血行も良くなるし、
レバーを叩く時には手の甲のツボ、
カメラを睨む時には首のツボ、
台をぶっ叩く時には拳のツボ、
店長にぶん殴られた時には頬のツボ・・・
と、お店で遊んでるだけで体中がホカホカしてくるんですわ。
お陰様でここ20年間、僕は一度も風邪をひいたことがありません。
 
 
嘘です。
 
 
まっ、20年間無病息災はないにしろ、
結構人よりも多少は元気に生きてるんじゃないかな?
心底健康とは言えないかも知れませんが・・・。
 
ということで、一軒目。
将軍。
ありました。シェイク。
しかも、ちゃんと島で構成されています。
最近では減台対象の機種へと格下げされ、1、2台細々と置かれている
光景を目にする機会が増えましたが、ここは安泰。
5Kで出なかったら奥の北斗50連店にでも移動すっべが?
と目論みながら打っていると、4Kでヒット。
RBBの3連。
状態か?
と思うも、そこまで。どうやら自力っぽい。
後は極普通にシェイクワールドを一通り堪能。
 
体も解れ、大分温まったところで600弱の流。
 
「葛西は6枚の街だからな〜」
 
とブツブツ言いながら換金。(例のブツブツ作戦で等価に期待)
が、なんのことはなく真っ直ぐ6枚でした。
残念。(なにが)
 
帰り際、北斗50連店にもピーピングを入れてみる。
お?結構いい感じですぞ。
6枚だからああだこうだ言ってる場合じゃなくてよ。奥さん。
ここのハーレムとプレボ、かなりいい状態です。>えちさん
お店の名前は、ホップステップワ〜ンです。
是非お試しあれ。