終焉

アスカちゃんっす

まごころではそこそこボーナス引いてますが、
この右の目はスロ的にも嬉しい一本。
所謂、雑魚絵柄だけで構成される2確目。
もちろん、鐘は揃ってもOK。
王道の演出アスカチャンス、残念ながらこの機種には不釣合い・・・。
あっ、また文句言っちゃった。
 
閑話休題
ヤバイ・・・、非常にヤバイです。
スロ屋
ズレ目がどうしたこうした言ってる場合じゃありません。
スロ打って20年間無敗を貫き通して来ましたが・・・
基。
スロ打って20年間ぐらい経ちますが、
ここ1ヶ月間での客の飛び具合・・・半端じゃありません。
これ以上無いってくらい。
特に行徳東地区の3大ボッタ店、惨害亜、滅世、愛怨。
百歩譲って、客が全てパチに流れたと仮定しても経営的にヤバイ。
だって、休日祝日を問わず(況や平日)全く稼動が無いんですから。
赤ドン、吉宗、マッハ、金太郎・・・
どうやら、この辺りから完全に客に見限られたようです。
正に負のスパイラル。
自分以外に辛うじて店に居る客はと言えば、
もうその日初めてスロット打つようなそんな客ばかり。
皆さん、この僕が当て字を用いるその意味はお解かりですよね?
国から助成金が出てる訳でもないし、
1年後には間違いなく更地になっていることでしょう・・・。
いや、あと半年も持てばいい方か?
 
 ◇
 
Boz Scaggs - We're All Alone