ライダー・・・ラッシュ!?

右下に違和感

マヤ:「パターンレッド・・・。無限です!」
 
いやぁ〜、やっとこさ 1/90,112 を引き当てました。
分母9万だから、そろそろかな?と思ってたら案の定来たね。
おめでとう!
パチパチパチパチパチ・・・。
 
それにしても久々ですね、目押しに力が入ったのなんて。
だって、最悪の場合だと7万も損する計算になるからね。
外しコマ数なんか15コマもあるってのに、
強打してんだから格好悪いよね。
こちとら小市民だから、しゃ〜ないしゃ〜ない。
で、結果は下の通り。
そこそこ嵌ってくれて、まぁまぁってとこですかね?
赤そのものの価値としては、2万5千円ぐらいになるのかな?
終わってみれば、高が0.5枚/1G増ですと
調子のいい暴走モードって感じですね。
それに気付いてからは、何を引いても消化試合って感じになっちゃって、
上っぽい台だったけど2000流して捨てちゃいました。
正直、赤引いちゃったらもう何もすることはありません。
いよいよこれで仮面ともお別れですな。
ハハハ!