補償

あんた誰?

20時からカリブ。
でも、こちとら海(mode)専なんで、
カリブでもなければ、無論バハマでもない。
そう、純粋に「リーチ!」なのである。
 
3Kから4連。
へへへ。
1箱削られたところで、さぁ流して帰んべか?
と思った矢先、例の状態が始まった。
 
もしかしてこれ・・・終わんね〜んじゃねぇ?(よ@風)
 
延々と続く、変。
22時を過ぎてからは、島一人状態。
うぅ〜。
稼動が落ちると当然、システム上当たりも遅くなる。
「補償」の二文字が頭を過る。
やっちまったか?
確変とは言え、6倍以上も嵌ってるしぃ〜!
店長!早く押せや、ごるぁ!
いや、押して下さい・・・。
 
閉店5分前。
なんとか抜けの時短終了。
ふぅ〜。
やるね、店長。
 
引き戻し1+突1の合わせ技で11連。
都合$13。
等価だから、久々の10万両か。
と、余裕綽綽で流してみると・・・あらら?
2万発にすら届いておりませんですのことよ。
当たり1回1500発?
つ〜か、そのジェット、一本削ってるだろ?
 
家に帰ってスペック調べてみたら、なんのことはない。
8カウント*15発*15R
だってよ。
 
疑ったりして済みませんでした。>店長
でも、今日は一杯押しましたよね?