improvement

洗脳されたかい?

2K目。→
こんな偉そうな入り演出から青。
で、消化後。
1G目演出無し桜から黄色。
1G連はエヴァシリーズでは初かも?
 
と、ここんとこ何気に連勝を重ねていたんですが、
今日は負け。
風はまだ吹いていただけに、明らかに自分のミスだったね。
 
ついでに、新プレボも1000G程打ちました。>えちさん
ズバリ、制御はそのまんま。
筐体も良くなって、リプ後のウエイトも外して、
ベルも枚数削って、ゲーム進行が実にスムーズ。
全てがイイ方向に改善されてますね。
多少割も上がってるのかな?
印象的だったのは、14枚に格上げされた葡萄。
これ強力。
重複率かなり上がってますね。
チェリーも裏表共通の方に寄せてるっぽいんで、
DDTから滑った時点でかなり熱い。
滑り待ちになっちゃうって意味では、
筐体の隅っこがどうのこうのっていう機会が逆に減るのかも?
あと、RT中のリプ率は若干下がってますね。
でも、バケ後にもRT付いたから許す。
なところですが、やはりと言うか
一般のウケはあまり良くないみたい・・・。