攻略報

20連!?

地元●●●店。20時からカリブ。
某知人から●万円で入手した「20連爆弾」を試みる。
(機密上お店の名前は伏せさせて頂きます)
 
手順は・・・
 1. 打ち出す前にウエイトボタンを●回連打+α(セット完了)
 2. 極自然にPLAY開始
 3. 最初のリーチで100%確変大当たり
 4. 20回継続(20回目以降の継続は自力となる)
閉店10分前、計算通り連終了。
時短を抜けたところでヤメ。
結果は右のグラフの通り。
 
(攻略メーカーからの指示)
・稼動の少ない店での使用は避けること
・跳ねっ返り(波)を演出、極力嵌った台を選択すること
・20連一気だとあまりにも目立ち過ぎる為、適当に4分割すること
・大当たり中に写メを撮る等、適当にはしゃいで一般客を装うこと
・時短引き戻し(内部確変)では、ガッツポーズ等で嬉しさを表現すること
・流す際、カウンターを写メりさぞ運が良かったかのように振舞うこと
・同じ店での使用は月1回以下に抑えること
・ネタの横流しは厳禁、基・・・現金で行うこと
 
 ※ブッコ抜き中(マリンちゃんも少々戸惑い気味?)

 
え〜っと、全部・・・
 
 
 
 です。
 
 
 
 
嘘だけに赤。ケケケ。
最初の5回はおばちゃんが持ってったので、実際は15連。
エナっすよ、エナ。
突が2回絡んだから、純で13か・・・。
またまた2万発には届かなかったけど、流石は「けん」ってとこですな。
ハハハ!
 
かしこ