グランド改葬オープン

第67話「君去りし後」

地元のAIONが決死の改装オープン。(工期数週間?)
とは言え、スロのフロアを1.5/3から1/3に削っただけ。
つ〜か、パチのフロアを1.5/3から2/3に増やした
と言った方がいいのかな?
背水の陣とは、正にこのことを言うんですな。
 
初日の昨日は珍しくそこそこ出てて、自分もシスターで中勝ち。
ですが、二日目の今日は早くも通常営業っぽい。
注意!注意!
お客の方も早速激減してますし。
エマージェンシー!エマージェンシー!
じゃ、嗜好を変えてここは無難にシェイクだな。
 
シェイクの島はというと、1FからB1に移設されてました。
あらら、6台も残しちゃってまぁ・・・。
履歴を見てみると、初日から改装(葬?)前と変わらず
全台死亡なんですが・・・何かの間違い?
あ〜あ。
客が飛んじゃったな〜と思えば、
主役のサボハニ達もどっかに逝っちゃいました。(右スナップ参照)
 
「グループ最重要店舗」って言うことは・・・やっぱ、
グループの中で一番ヤバイ店舗ってこと?
 
行徳ってなんて酷い街なんだ!(えち風)
 
 ◇
 
Bohemian Rhapsody - Queen