Day03

LOVE・・・沖縄

起床は14時。
昨日は一晩中東風打っちゃったので疲れちゃった。
 
さっ、気を取り直してDDTの開幕戦にでも行くんべか。
おっと、開幕は昨日だったね。
負けたことは直ぐ忘れちゃう性格なもんで・・・てへ。
 
 ◇
 
先ずは、この夏の主戦場である駅前の等価店の状況チェックをば。
う〜ん、稼動率にして100弱。
とてもじゃないけど、入り込むよっち・・・
いや、余地さえありません。
例え入り込めたとしても、流れの悪いとこを延々金使わされるだけ。
身動きすらできないから最悪です。
ここはスロでも打って時間潰しすることにしましょう。
 
他店にてぺしぺしとシェイクってると、
なんと・・・ビスカスに遭遇。
実はこの演出、お初なんですな。
ども、初めまして。
レバー叩いたら、いきなりgrooveランプが点灯し始めたので、
一瞬エラーかな?と思ったぐらい、非常にしめやかな演出でした。
実(み)の方は単独青7でした。
 
17時になりにけり。
ふぅー。
なんとかスロで時間を稼ぐことができました。
マイナ12。
おやおや。
時間は稼げても銭の方は稼げませんでした、ってとこですね。
それでは、駅前店の海へ移動しましょう。
 
流石に稼動の落ちてくる時間なんですが、それでも70強はキープしてますね。
元気やな〜、年寄り連中も。
店内をぐるっと一回り。
今日はかなりメリハリのある出方をしてたようです。
1000ハマ3連発の台やら、30回近く当たってる台やら・・・
正にサンデー海。
 
さっ、今日も美味しいところをいつも通り追ってみましょう。
1台目。
おっと!?
お見事、お座り一発ツモ!
 
「ピュ〜!」(隣台)
 
あらら・・・そっちかよ。
ちょいと様子見で追ってみて、自分のとこには無いと判断し次なる台へ。
 
2台目。
おっと!?
お見事、お座り即スーパーリーチ!
 
「ピュ〜!」(隣台)
 
あらら・・・そっちかよ。
ちょいと様子見で追ってみて、自分のとこには無いと判断し次なる台へ。
 
以降、繰り返し・・・
 
 
 
結局、25使ってノーホーラ。
惜しいところまで追い込んでる(maybe)んですが、今日も完敗ですね。
群なんて最後の最後で1回出ただけ。
全てが裏目
まっ、一撃7万までのキャパを持つ台を相手に打ってるんですから、
このぐらいの負債は余裕のよっちさん・・・
いや、よっちゃんです。(同じ)
 
ええ、まだまだ強気ですよ。
ハハハ・・・!(sweat)
 
 ◇
 
投資:37
回収:0
収支:-37
合計:-66