Day04

お疲れ様でした・・・

今年の3月頃、余命あと6ヶ月と宣告した惨害亜店。
ここ半年ぐらいの状況はと言うと・・・
スロのイベ(煽り)においては何をやっても空振り。
最近では、失った信用を取り戻す気配すら感じられませんでした。
パチの方は思い切って等価にしてみたものの、これが裏目
稼動を更に下げてしまう結果に・・・。
そんな惨害亜店ではありましたが、本日
パチ1円・スロ5円の営業形態にて、めでたくリニューアル。
久々に見ましたよ、チンドン屋
店の名前も「プレミアム惨害亜」に改名だって。
ハハハ!
夕方オープンだそうで、ちらっと覗きに行って来ましたが、
満席に近い賑わい振りで、何気に吃驚。
へぇ〜?
でもさぁ、スロなんか奇跡的に5千枚出たとしても
換金すれば2万5千円以下なんだよね?
それ、ゲーセンじゃん?
でもまっ、こうやって店の営業を端から観察してると、
まるで星の一生を見てるようで面白いね。
最期は耐え切れずに・・・BANG!
 
先月末、南行徳においても1軒・・・。(スナップ参照)
 
 ◇
 
で、今日の戦績。
 
先ずは主戦場の駅前等価海店。
10本入れてみるも、当たる気配すら無し。
 
???
 
7月までは、5千円も入れればピュ〜!ピュ〜!ピュ〜!ピュ〜!
当たり捲って止まらなかったんですが、
8月に入ってからは相性が著しく悪くなっております。
 
もしかして俺・・・狙われているのか?
 
まっ、仮に狙われているとすると非常に厄介な話になりますので、
ここは一旦冷静になって、愛怨店に逃げることにします。
(愛怨に行く事自体、冷静な判断とはとても言えませんがね・・・)
 
大海SP。
今日はコイツに白黒付けたいな〜。
ピュ〜!ピュ〜!ピュ〜!ピュ〜!
ということで、先月試打したベース20の台でPLAY開始。
釘も弄ってなければ、回りの方もやはり20前後。
相変わらずの高飛車調整。
命釘なんかは、ほんと天狗の鼻に見えますよ。
ツンツンと尖ってます。
ここは3円だから、やっぱ足りないよな〜。
あの確率相手だと、ベース25あってもヒーヒー言っちゃうのによ。
 
通(5K)
変(125)
変(-)
変(-)
通(-)
通(42)・・・5連
通(222)
通(80)
通(99)・・・3連
ヤ(200)
 
万流。
最後は島一人状態になってしまった為、定石通りヤメました。
システム上、もう出ませんから・・・。
 
この店のパチ、妙に確変削ってるっぽい。
その代わりと言うかなんと言うか、引き戻しの方に力を入れてるみたい。
変が絡んでないのにグラフを見ると、いかにも確変での連荘っぽく見える。
いや、見せてる。
羽海なんか、5Gで来ない割に20G近辺でスポスポ当たるんですよ。(all単)
一体何をやりたいのか・・・謎です。
 
帰りがけ、等価シェイク。
3G目に桜重複のナディアを引っ掛ける。
ボナス消化後、3秒程悩んでオレ流し(0Gヤメ)。8K上乗せ。
大会期間中だからね。
つ〜か、負けてる身だし・・・楽しんで打ってはいられませんよ。
 
投資:16
回収:38
収支:+22
合計:-44
 
 ◇
 
一通り見れたと思うので、大海SP(特大)の感想をば。
前泡演出、滑り/戻り聴牌は、やっぱ余計なんじゃないかな?
あれに付き合って打ってると非常に疲れます。
擬似のように、何かが確定するような扱いじゃないと辛いです。
大橋巨泉の「こんなものいらない」でも取り上げられてましたね。(嘘)
パールランプは付近の客を煽る為のアイテム。
あと、群の出るタイミングも・・・なんか変です。
ここで出んのかよ!?
ってな感じ。
これが「neo海」の行く末なのか?