Day09

今日は何の日?
 
ということで、駅前等価店的には・・・
 
・ゴールデンお盆ウィーク突入
・回収の土日
北京オリンピック開幕後
・来週は、いよいよ大海SPを大量導入!
・いいお天気
・おまけに、サミット期間中に締めた釘はそのまんま
 
です。
まっ、最悪の条件が出揃った非常にメデタイ日なんですな。
恐る恐る昼頃に入店してみるも、稼動は10%程度。
ハハハ!
普段なら50以上は稼動していても可笑しくないのに、
客は正直ですね。
おまけに、お店の方も正直だときたもんだ。
 
とりあえず、やることやってから帰んべが。。。
これ以上ないくらいに姿勢を低くして、カリブからスタート。
今日は絶対に金使ってやんね〜からな!
夜露死苦
 
1台目。
7K入れてたところで、何の反応もないので離。
いよいよヤバイ!
 
旧大海へ・・・。
よっちから変。
そして痛恨の通。
ショボ〜く・・・2連。
あの〜、8月入ってからの平均連数、とんでもない数値なんですが・・・。
飲まれかけ、再度痛・・・いや、通。
but、あっさり飲まれんこ。
 
熱くなって、再度カリブ。
よっちから通。
 
あ〜あ。やってられんよ、まったく・・・。
その刹那、右3台隣の柄の悪いオバン。
 
 
 
ドカンッ!
 
 
 
「ゴルァ!絞め殺すぞ!」

 
 
 
うんうん、分かる分かる。
その熱き思い、燃える血潮。
何か自分の気持ちをも代弁してくれてるようで、妙に応援したくなりますね。
でも、パチンカーのマナーとしては・・・×。
お座り一発、あっさり煽っちゃってご免な。
オバンの台、ふとカウンターの数字を見てみたら1247ゲームだってさ・・・。
絞め殺されてんのは、あんただよ。
ケケケ。
 
で、自分の台はというと、その後・・・
時短抜けで、通。(刺し捲れ!ハリセンボン!)
飲まれかけ、通。(噛み砕け!サメ!)
時短抜けで、通。(闇夜を照らせ!アンコウ!)
飲まれかけ、通。(天まで舞い上がれ!エンゼルフィッシュ!)
 
引きが良いのか悪いのか?
でも、あのオバンよりは・・・まだ、ましやな・・・。
 
(これを世間では「目糞鼻糞」と呼ぶ)
 
何度か2箱流すか流さないかで迷いましたが、
シナリオ通りに飲まれんこ。
 
こうやって変を削るだけで、
見事なまでの回収台が出来上がっちゃうんですね。
いよっ!お見事!
もしこの台が新海だったなら、間違いなくこの店に火つけてたね。
参った・・・。
 
 ◇
 
投資:9
回収:0
収支:-9
合計:-60.8
 
あのオバン、あれから単喰らって、飲まれて・・・
で、ま〜だ金入れてるんだけど???
もしかして・・・新手のサクラだったのか?
だとしたら、騙されてたのは俺の方か?
 
 ◇
 
とりあえず、前半戦はこの辺で勘弁してやっか。
いや・・・して下さい。
 
明日から一週間ほど夏休みにします。
大海SPの新装に参加してもいいんですけど、なんか疲れちゃった。
実家に帰ってゆっくりと休養してきます。
 
後半戦への意気込み。
一山当てて、ちゃら。
もう一山当てて、トップ。
もう一山当てて、ぶっちぎりのトップ。
3日もあれば十分です。
 
では・・・