Day16

TOTAL MEDAL 0

15日夜、帰省先の仙台から戻って参りました。
 
さて、後半戦。
世の中、まだまだお盆ムード一色ではありますが、
様子見を兼ねて午前中から戦闘を開始します。
駅前等価店。
週頭に大量導入した大海SP、そこそこインパクトがあったようで、
昼前にして海全機種が満席です。
ハハハ。
100台あったカリブが半分削られただけのようで、
旧大海やスーパー海はそのまんま。
う〜ん、意味深ですね。
 
アイオンに行ってシェイクで時間潰し。
安金で引っ掛けたまではいいものの、散々遊ばれて飲まれんこ。
少々熱くなって、3円の大海SPの島へ。
いつものベース20の台でPLAY開始。
よっちから11発。
とは言え、海らしくないジワジワ増える出方。
大した見所もなく、9000弱の流。
 
夕方、再度駅前等価店へ。
空台がちらほら。
2万近く浮いてるのでバキバキ突っ込むも、
単2連→飲まれ
のみ。
 
一体、主戦場は何をやってるんだ!
大会期間中だってのに、さっさと一波掴ませろってんだよ。。。
 
投資:23
回収:26.8
収支:+3.8
合計:-57.0