Day19

サラパチ。
駅前等価店。
20時にin。
 
とあるカリブの島。
my魚群探知機に反応アリ。
島の見栄え、雰囲気、そしてなにより・・・臭い。
徐に目の前の単5連中の台へ着。
そして、よっちから群。
簡単簡単。
ふふふ。
へへへ。
けけけ。
 
ピュ〜ッ!
 
通(痛)
 
飲まれるまでに群が2回程スカる。
やけくそで追い5本。
 
回りもそこそこの台だったので、
有り金勝負に持ち込もうとも考えましたが、
平日はいつも1万ちょいしか持ってかないんですよね〜。
へへへ。
離店。
俺の作戦勝ち。
名付けて「だって金持ってないんだからもぅ突っ込めませんょ」作戦。
 
投資:6
回収:0
収支:-6
合計:-53.2
 
一体、主戦場は何をやってるんだ!
月末になったら一ヶ月間の単率を算出して、
警察に通報してやっからな。(脅し)