Day21

サラパチ。
駅前等価店。
20時半にin。
時間ぎりぎりですね。
 
先ずは、スーパー海物語inソマリア。(←時事ネタ)
my魚群探知機に反応は無いものの、
何かを期待して網を張る。
何かを期待して粘る。
何かを期待して頑張る。
もぅ、大会なんかどうでもいいから・・・普通に当たって下さい。
 
13入れて財布には残り3。
ここで最悪の場合のシュミレーションを行ってみる。
1Kで群スカって、買い足し。
運良く突引いて、時短中なかなか当たらず削られる。
買い足して残0。
なんとか単引っ掛けて、その出玉の飲まれかけに当たって・・・
うおっ!買い足せないじゃん。
駄目だ。
追えない。
離。
 
これでは大勢の(?)読者に申し訳ないので、ジャグ1本勝負。
1本deペカ。
出たり入ったりの8Kモド。
 
さっきの台(海)をチェケすると、おばちゃんが6連中。
おや?
ひょっとして・・・?
もうすぐ俺に出番が回ってくるんじゃないの?(なんで)
 
おそまつ。
 
投資:14
回収:8
収支:-6
合計:-59.2