Day22

サラパチ。
駅前等価店。
19時にin。
この時間帯は自分が最も得意とする時間帯であります。
毎日この時間に入店することができれば、勝率は軽く90を越えます。
つ〜か、稼動がピークを迎える時間帯なので、
必然的に店の方も目一杯煽ってくるだけなんだけどね。
 
先ずは、スーパー海物語in茨城県沖。(←今日の地震震源地)
10本入れたところで熱くなる。
 
いや・・・
 
正直、さっぱり熱くないんですわ。これが。
薄々感じてはいましたが、
この一ヶ月間、割が大海SPに大分食われてるんですよ。
連日40オーバーの台がゴロゴロしてるって言えば納得ですよね?
あっちの島は立ち見客で一杯なので近寄れませんし・・・
とりあえず、他をあたってみましょうか。。。
 
死に体の状態でガラガラの旧大海の島へ。
よっちから・・・ピュ〜ッ。
おいおい、吃驚させんなよ。
群無しで蝦なんか揃うんじゃねってば。
 
変変変通の4連。
やっとこさ普通に当たってくれました。
が、1箱打ち込んでも連なし。
リミットの21時を過ぎたので、今日は諦。
う〜ん、華が無い・・・ 
 
投資:11
回収:17
収支:+6
合計:-53.2