Day24

昨日は会社の連中と麻雀大会。
付き合いとはいえ、休みの日まで会社の人間と顔合わせたくはないよね。
おまけに・・・ちょい負け。
あ〜あ。
 
で、今日のサンデー海。
もう意地だね、駅前等価店へ・・・。
「今年はここでブッコ抜く」と言った以上
最後までアタックし続けますぜ。
なめんなよ!>店長
 
昼過ぎにin。(お寝坊さん)
ほぼ満席状態であります。
とてもじゃないけど勝負になるとは思えませんな。
ハハハ。
じゃ、ここは我慢して糞っぽい台で丁半博打でもするとしますか・・・。
(全然我慢してないって?)
アホみたいに奇跡を拾いに掛かります。
 
カリブ、スーパーと渡り歩いて・・・15の損失。
どうやら、奇跡は金では買えないようです。
トホホ・・・。
 
時間潰し。アイオンの沖。
よっちから2by2・・・いや、通+通。
後、群も無く普通に飲まれんこ。
なんとか、安く時間稼げたね。
へへへ。
 
再度、駅前等価店にアタック。
カリブで5本。
ビクともせず。
 
最終手段で東西線パチ屋)の大海SP。
日没前の時刻で36回も当たってる台を発見。
???
これ、俺の一ヶ月分の当たりの数より多いんじゃね?
で、その隣の台に座る。
何故隣かと言うと、おっさんがPLAY中なのでした。
 
よっちから二山。(らっきー)
変変変変突通
1.5削って
変変突通
1.5削ってヤメ
7000強の流。
 
う〜ん。
やっとらしくなってきたけど、今日も負け。
あららのら。
 
投資:22
回収:21.4
収支:-0.6
合計:-53.8
 
 ◇
 
ちと今月の戦績を振り返ってみたんですが・・・
駅前等価店のカリブ・・・
まだ1回も変(突除く)引けてないんですが・・・
なんかやってんの?>店長