Day30

「まぐれ、まぐれ」

駅前等価店。
11:00にin。(早起きさん)
 
カリブの島は少々ガラガラ気味ですが、所々にポイントが形成されている状態。
アレです・・・M。
対局開始時の囲碁の打棋みたいに、非常にバランス良く当たり台が配置されております。
まっ、そんな光景を横目に島に入って行く訳ですが、
手当たり次第に蟹ってみるも、さっぱり手応えがありません。
う〜ん。これが朝一の難しさってとこか・・・。
稼動も無ければ履歴も無い。
当たるまでは目暗で宝探しって感じですね。
先ずは、島が埋まってしまう前に一当たり欲しいところですが・・・。
 
そうこう言っているうちに、投資が2万を越えました。
島も埋まってきてしまい、かつ当たり台がほぼ出揃ってしまった状態。
撤退でし。
 
他店のシェイクで時間潰し。
1Kで3時間ぐらい時間を稼ぎました。(いい加減「稼いだ」言うな)
 
夕刻、駅前等価店へUターン。
今夜は銀座で飲む約束があるので、残る時間はせいぜい2時間。
どれどれ?
800ハマの台が空いております。
ハマはハマでも、ハマ前にはしっかりと連してます。
ついに巡り合えたのか?連する台?
 
やけくそで7Kブチ。
 
来ました。
一ヶ月振りの・・・
待望の・・・
奇跡の・・・
インチキの・・・
 
確率変動絵柄(かくりつへんどうえがら) 
 
ピュ〜!
右の証拠写真を見てください。
涙でジュゴンが霞んで見えますよね?
つ〜か、
1度も確変なんか引いてやんね〜!
という目標に切り替えた瞬間にコレだから・・・
ともあれ、ここは大声で笑っておきましょう。
ハハハ!
 
変変変突通
削り1
変通
削り1
 
必死にぶん回しましたが、時間切れ。
ここまで・・・。
 
 ◇
 
投資:31
回収:24
収支:-7
合計:-69.8
 
翌日、その台の履歴をチェックしたら、退いた直後に10連してた模様。
あ〜あ。
おまけにまた負けてるし・・・