Day31

駅前等価店。
10:30にin。
 
最終日。
今日は5日間イベントの最終日。
つ〜か、昨日までの4日はallガセで、ラス日の今日が大本命。
(結果を見て、ただ言ってるだけです。ハハハ!)
 
カリブスタート。
5K×5台の25本でノックアウト。
本日もスタートダッシュで躓く。
 
はぁ・・・。
 
満員御礼の為、島から追い出される。
辛うじて空台が残っているスー海の島へ逃げます。
5本で変変通の3連。
これ、掴んだんじゃないの?
 
以降、シングル&ダブルの繰り返し。
60%あると少しは変が絡むね。(少しかよ!?)
半日戦って、なんとか7000流せました。
 
ふ〜。
 
変が引けないので、
時短の性能を最大限に引き出してみました。
下の履歴見て下さい。
よく頑張った・・・俺。
 
一応、併せ技(インチキ)で6連。

右端の数字(4)は連数じゃないよ。
因みにこの台、土日の二日間で最高が3連なんですけど・・・。
明らかに「単」の台なんだけど、最終日だから無理矢理出したっぽい。
ご馳!
 
 ◇
 
投資:30
回収:28
収支:-2
合計:-71.8
  
【今日のカリブレポート】
27+10の一撃37連を目撃。
まっ、突を多めに7ぐらいと見積もっても18万両一気ですね。
やはり、侮れませんよ・・・カリブ。
ということで、
「今年は惜しくも優勝を逃してしまいました」
と言えます・・・、言えないか。
 
乙!>ALL
また来年!