いい感じ

3円かよ!

昨日はhb目当てに、昼過ぎから妙典へ。
例の独占営業店。
あらら?
2店舗あった筈なのに、片方は閉めちゃったんだね。
まっ、あれだけ客が飛んじゃったらしゃ〜ないよな。
羽振りのいい妙典の富裕層にまで見限られたんじゃ、
もうどうしようもないっしょ?
正解、正解。
 
生き残った方の店舗はと言うと、相変わらずの活況。
hbも当然満席。
あ〜あ。
 
え?
新台打つなら朝一から行けってか?
うるせ〜!
お前が打て!(誰が?)
 
結構破壊力あんのね、hb。
一山で1箱余裕って感じ。
近いうち勝負やな。
 
で、なんとなくと言うか、仕方なく・・・ジャグ。
128内ビッグ10連炸裂!
も・・・流しは1500。
 
あれ?
 
そうだよね。
4号機だったら2500の勢いだったんだよね。
未だにこのギャップ感を克服することができません。
つ〜か、台の名前ぐらい変えろってんだよ。
ミニジャグとかプチジャグでいいからさ。
 
 ◇
 
今日も地元のシェイクで1500枚ブッコ抜く。
お見事、2連勝。(パチパチパチパチパチ)
11月は鬼門の月なのに、何故かいい調子。
 
日も暮れて、外は結構寒くなってきました。
さぁ、家に帰って糞でもして寝るとすっか?
 
 
否!
 
 
こういう流れのいい時は、ダブルアップしかないっしょ?旦那?
アイオンの沖海。
1.5よっちから数珠気味に14発。
ついに沖海で2万発達成か?
も・・・最後はあえなく力切れ。(スイッチ切れ)
残念。
 
内緒の話ですが・・・アイオン、開けてます。
1箱で170回ったよ。
 
つ〜か、夢だったのかな?