もぅ、意地だね・・・

甘〜い!

>2万発出ない(めったに)
 
出るよ。
 
>甘海は打たない
 
打つよ。
 
>最近舞い上がっちゃってる
 
それを言うなら
 
 
 
「羽ばたいてる」
 
 
 
だね。
 
 ◇
 
と言うことで、
平日に休みを取ってまで打つ。
その理由はズバリ・・・
先週南行に進出してきたガイア。
これが珍しく、連日お祭り騒ぎなんですわ。
平成最期のゴールドラッシュ。
こりゃ、地元民としても一丁参加して
心行くまでブッコ抜いとかなあかんでしょ?
 
新台のアグネスを尻目に、徐に黄海に着。
同じ条件なら、導入単価の安い中古の黄海の方が
甘いに決まってるだろ?
よっちからターボ。
ほら。(なんで)
海のストロークで最も破壊力があると言われている
ブッコミ上打法がツボに嵌り、ベース25(ぐらい)をキープし続ける。
間違いなく掴んだな。
15Rも4回絡み、夕方までに難無く$6。
もしや、甘だけに・・・ここがピークか?
 
ここで、羽プロである「師匠」こと、はね君・・・
基、ふね君にメールで続行するべきか相談してみる。
返事は・・・
 
ふね:「続行に決まってるだろ!このボケナスが!」
 
怒られてしまいました。
なんだ、25なら行けるんだ?
 
で、以降出っ放し。
22時に15Rをもう一丁引っ掛け、ピークにて了。
ヘヘヘ。
パーペキ。