誰の海?

ナビ矛盾「ビバ・ビーナス」

昨日は、終日麻雀。
点数的にはチャラだったんですが、
チップで凹み、-50。
あ〜あ。
 
 ◇
 
で、今日のサンデー海。
MGM店をチョイス。
本日のイベントは「俺の海」だってさ。
ハハハ。
昼過ぎに入店したんですが、これが超満員。
イベント「俺の海」専用のプレートまで作っちゃって、
もしかして・・・本気(ほんき)のイベなのか?
立ち見客も一杯。
しかも、沖とカリブの島が全て大海SPに入れ替え・・・。
おいおい、外す前に一言俺に相談しろってよ。
 
仕方が無いので、ハーレムで時間潰し。
よっちから1500一気。
も・・・夕方にはドボン。
スロはこれだから、ほんと付き合いきれないっすよ。
 
さぁ、そろそろ海に空台が出る時間です。
海コーナーへ移動。
あの〜・・・
昼間となんら景色が変わってないんですけど・・・。
ぐるっと見回ってみましたが、すげ〜回収mode。
稼動100あんのに、回数がさっぱり追い付いてなくってよ。
こいつ等、なんで帰らないんだ?
1500嵌って何が楽しいんだ?
単喰らってなんで平気でいられるんだ?
 
ということで、今日は打つことすら出来ませんでした。
つ〜か、正直打てなくて良かった。